テンションがアップダウンする

テンションがアップダウンします。久々に予定していた時間よりも早く起きることができましたし、今日は調子がいいんですけど、これが1日続くとは限らないんですよね。どうしても下がってしまう時もありますし、これに関しては自分で調整できないものであると思います。

天気によってもテンションが違ったりもしますし、さまざまな環境的要因によって調子も変わりますし、調子を一定に保つって難しいことなんですよね。だからといってコントロールしようと思えばなんとかできる範囲ですし、まぁ完全に落ち切ると無理なんですけどね。でもテンションコントロールするのって意外と労力がいるのであんまりやりたくないんですよね。やるなら寝る前ぐらいじゃないとそのまま寝落ちしてしまうので💦