不安症状なんて無くなってしまえ

不安症状って、一回はまると底なし沼のようにはまりますよね・・・。

何か不安なことがあるとその不安が心配しすぎだとしても、その不安が真実であるかのように考えてしまってさらにドツボにはまっていく、本当に怖いものであります。

その不安を解消するには、その不安が起こらないという結果を示すしかないですし、その結果を提示されたところで不安は取り除かれないこともありますし、次の不安も来ますしで押しつぶされそうになります。不安を解消するには経験値を積むのが一番の方法だとも思わなくわないですが、それがないから今不安なんですよね。

何も考えないのが、一番なきもしなくはないですが、それができたら苦労してないんですよね。

特に人にできない相談、親にも友達にもできないような相談に関しては、本当に不安で押しつぶされそうになる時があります。