初めまして

他のブログでも掲載していますが、あまりにも内容が行ったり来たりとカテゴリーにばらつきが見られたので、一番興味のある精神的な面や、障がいを持つ子たちへの就労支援の話、不登校などについてを主に話していきたいと思います。

まぁそう思って始めた他のブログも結局あっちゃこっちゃいって訳わからなくなってしまっているんですけどね。💦

ついでにTwitterも他のブログとは分けて書かせてもらっています。色々なことについて番協していきたいと考えていますので、よかったら気軽に話しかけてください。

これからどうぞよろしくお願いします。

※誹謗中傷に関しましては、一葉内容確認の上無視しますのでご了承ください。そういう対応は他のところで慣れてますので。

コメント大歓迎です。InstagramTwitterもやってますのでよろしくお願いします。